ニュース

【加須・羽生 新学年受付中】新年度授業実施中!!まずはお問合せ下さい
【幼児・小3〜高3・大人まで対応】
『集団・個別指導・受験指導』『アメリカ人による英会話』『プログラミング』
詳細はこちらをクリック!

2023/03/23
新学年の授業が開始されています!

受付時間【加須・羽生】
平日・土曜日14:00〜22:00
*17:00以降は授業中のためすぐにお電話がつながりにくい場合がございますのでご了承下さい

【コース】
✅集団指導(小・中・高)【加須・羽生】

「うちの子が!?」これはアットホームの定番です。ごく普通の子でも細かく丁寧に時間をかけて接することで大きな変化を成してくれます。
定員制一貫指導。アットホーム独自のメソッドで中学受験・高校受験・大学受験の3大受験にコミットメント。毎年の地元私立中学校や、難関公立・私立高校、旧帝大をはじめとする国立大学への合格は、じっくり長い時間をかけて育むコミュニケーションによる何でも言える環境(学び場)と、独学する学習姿勢の確立があってこそ達成できるもの。勉強だけではなく、精神面も含めて「この時代を生き抜く力」を限定人数指導の定員制ならではの細かさで、一人ひとり専属講師が一貫して徹底的に細かく見守りアシストしていきます!

✅個別指導(小・中・高)【加須・羽生】

「1:1〜1:2の完全個別でこの値段!?」。説明にお越し頂いた保護者の方によくいただくご意見です。
個別指導のみ実施の学習塾とは異なり、「集団⇒個別」「個別⇒集団」の変更も可能。受験で必要な競争原理は個別指導のみでは養えません。そのため受験学年では集団指導と併用して実践的な環境も提供。通常は個別で学習しながら慣れた講師に質問を繰り返して学習効果を高め、定期的に集団指導で学んだものが生かせるか否かを確かめる実践を積む事ができます。女性スタッフも多く、安心して個別専属の講師が学習をサポート。勉強が苦手、他の習い事で自由な時間に学習したい、特定の科目だけ学習したい、様々なニーズに対応できる環境があなたを待っています!

✅レッスン教室(幼児・小・中・高・大学生・大人)

【NativeEnglish英会話】
毎回の授業はアメリカ人によるネイティブの英会話講師があなたのスキルにあわせたレッスン、極少人数で開催しています。英語の様々な検定や資格に向けてのレッスンや、日常会話や将来の留学に備えてなど、学んでいる生徒のニーズは様々。一度体験してみてはいかがですか?(スペイン語講座も同時開講中)

【プログラミング教室】【加須・羽生】
・ビジュアルプログラミング
小学生低学年〜6年生向けに開発したビジュアルプログラミングでプログラミングの基礎、数学の知識、論理的思考力を身につけます。最終的にはオリジナルのゲームの作成も可能!

・テキストプログラミング
小学生以上で既に必修化されているプログラミング。2025年より大学受験では情報としてプログラミングが必修のテスト科目になります。そのための先行学習としてはもちろん、高校の必修科目である情報で扱われる言語「JavaScript」を中心として本格的なプログラムを組むスキルを身につけます。独自のホームページやSNSチェットなどの投稿ページを作成して公開したり、本格的なゲームをつくるゲームクリエイターを目指そう!

【AI科目学習道場】
様々なパターンの学習データを学んだ人工知能によって、学習のつまづきを即座に判断。自動的につまずいた単元から自然な学習ができるタブレット型学習も完備。昇段式で学習⇒演習⇒復習⇒チェックの繰り返しが、決して侮れない基礎の基礎である学習内容を確実な定着へと導きます。

詳しくは、校舎にお問い合わせください
加須 0480-61-0681
羽生 048-580-7769

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ