ニュース

【新中1 受付中】
4月から新中1年生。最高のスタートをきれるようにしたい君に。さあ、始めるなら今だ!!
【新小3〜新小5年 受付中】
文章題が苦手、記述問題や説明が苦手、英語を得意にしたい!そんな小学生を待っています!
詳しくはこちらをクリック!

2023/02/27
✅『新中1準備講座・入学前講座』始まっています!

 現在の6年生は各中学校の1学期「中間テスト」や「期末テスト」に向けた対策内容に入り始めています。十分に時間をかけて対策を丁寧にすることで、小学生とは異なる「定期テスト」を知り、テストに向けて事前に準備してコツコツ独学する習慣をつくっていくことが大きな目標です。
 今までの学習内容を記憶に定着させるテストに対する勉強習慣や準備していく姿勢がないままでは、単元ごとにすぐに実施される小学生の小テストのような点数は臨めません。
 「習慣にする・姿勢をつくる」は一朝一夕では身につくものではないので、少しづつその練習を積み重ねて自然に机に向かえるようにしていきましょう!
 
●現在受付中
新中1生(現在小6生) 
先着順・定員制指導のため人数に達し次第終了となります。
ぜひ、お問い合わせ下さい!

✅『小学3年〜小5年 新年度授業3月〜実施中!』

 開校当初より行ってきた知的探究心や生きるチカラを育む「ATHOME-KIDS」をはじめ、私達は科目の学習にとどまらない多くの学びの機会をつくって子どもたちに接しています。
最近話題になっているVUCAやSDGsを絡めた問題など、私達がこれまで取り組んできた内容は、ようやく現代の子どもたちに求められるチカラとして叫ばれるようになってきて、少しずつ実を結んで来ております。小学生は思った以上に学ぶ力、意欲に満ち溢れています。アットホームでは様々な経験や体験から得られるものを生かし、「考えて自分の言葉で説明する力」を普段の授業で育てています。答えや知識ではなく、原理原則を大切にして、なぜそうなるのか説明できる力を大切にしています。
一人ひとりの子どもたちの得手不得手は異なりますが、多くのアプローチを私達が持つことで細かな対応とそれぞれのお子様の個性が学力にプラスに影響するように授業を行っております。小学生こそ大きな違いが生まれますので、ぜひお問合せ下さい!

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ