ニュース

【ATHOME-KIDS参加者大歓迎!(低学年〜小6生対象)】
「これからを生きる次世代の子供たちに求められるチカラ」に向き合うワークショップ『ATHOME-KIDS』。
学習塾の枠をこえて自由な発想・さまざまな体験から将来につながる生きる力の土台づくりを行います。次回は11月3日実施。ぜひ一緒に体験してみませんか?

2022/10/17
✅ATHOME-KIDS
これからを生きる次世代の子供たちに求められるチカラ。それは普段の科目学習だけではなかなか身につけられないものです。このイベントは生きるチカラ、自ら考え答えのみならず問い自体を見つけていく力を養い、学びに向かう姿勢や意欲・幅広い関心・興味につなげていきます。普段の学習効果を高めることはもちろん、協調生をもって取り組む姿勢を自然な形で身につけることができるでしょう。
 
【実施概要】
⚫︎日時 11月3日(祝)実施

お子様の特徴や様子を分析した分析シートを後日KIDS参加者には後日郵送させていただきます。普段塾に通われていない方の参加も大丈夫。お電話または専用の申込書に必要事項記載の上、実施前日までにご提出、お申し込み下さい。多くの子供たちの参加をお待ちしております!
*ワークショップの詳細についてはお問合せくださいませ。

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ