ニュース

【夏期講習会7月25日~】
集団指導・個別指導・高等部大学受験指導・QUREOプログラミングにおいて夏期集中ゼミを実施いたします!

2020/07/15
【夏期講習会・夏期集中ゼミ】期間:7月25日~9月2日

✅集団指導(小3~高3)
集団指導においては、既に定員に達している学年もございます。また、定員制指導および一人一人の性格などにもフォーカスして長期的な観点でお子様と接しているため、講習会のみのご参加は受付しておりません。入塾をご検討の方はまずはお問い合わせください。

✅個別指導(小4~高3)
学年によっては、講習会からご参加いただくことが可能です。学校が休講中の間に遅れてしまった学習内容を取り戻したい方や、各科目に絞った内容を強化したい方は、お問い合わせ下さい。

✅高等部(大学入試対策・指定校推薦・AO対策)
選択科目により実施日が異なります。例えば国数英以外に化学選択など、受験に必要な科目を選択して学習します。また、通常授業以外に予備校講師による映像授業の追加選択も可能です。強化したい科目がある場合はぜひお問い合わせください。

✅QUREOプログラミング(小学2年生~小学6年生)
初めての方でも一から学習できますので安心。ご興味のある方はお問い合わせください。

✅英会話レッスン(幼児~大人・社会人)
8月中の英会話レッスンは休講となります。9月以降のレッスンの申込受付は先行実施しておりますのでご説明をさせていただきますのでお問い合わせください。

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ