ニュース

【4/28更新】WEB双方向遠隔授業実施中!!
インターネットを介して、質問・発言・生徒と講師が互いにコミュニケーションをとりながらのリアルタイム授業を実施しております。いつもの講師がいつものように授業。それがWEB双方向遠隔授業です!

2020/04/28
WEB双方向遠隔授業にて継続した授業を実施しておりますが、たくさんの保護者の皆様から温かい感謝と応援のお言葉を頂き、私たちの力の源となっております。本当にありがとうございます。

✅WEB双方向遠隔授業継続実施!
子供たちの健康と安全を確保するために、このコロナ禍がおさまるまでのしばらくの間は、集団指導・個別指導・英会話レッスンすべての授業において『WEB双方向遠隔授業』にて実施いたします。録画映像授業ではないATHOMEオリジナルの授業を生徒と講師が互いにコミュニケーションをとりながらリアルタイムで実施しております。

✅様々な教育ツールもプラス!
WEB双方向遠隔授業に加えて、様々な教育アプリツールを用いてお子様の学習をサポートしていきます。遠隔でも、宿題の実施状況をしっかり確認、字の状態やノートの取り方、授業で使用するプリントの受け渡しや理解度を図る確認テストをリアルタイムで実施し、円滑にお子様の現状を確認いたします

✅面談や保護者会について
今後の保護者会などもWEB双方向遠隔システムにて実施予定です。面談やご相談についてはアットホーム生におけるツールがございますのでそちらをご活用頂いております。

✅新規のお申込みやお問合せについて
この状況下ではありますがお問合せには個別に応じさせて頂いております。ご興味のある方はお電話やメールにてお問合せ下さい。アットホームの細かなご説明をさせて頂いた上でご検討頂いております。尚、既に定員に達している学年もございますのでご了承ください。

※アットホーム生の保護者の皆様には塾生ページ、専用メールや公式LINEなどにてお知らせしておりますのでそちらをご確認下さい。

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ