ニュース

【3/16更新】新型コロナウィルス感染症拡大に伴うお知らせ
アットホームでは安全・安心を最優先に3月16日から授業を再開しております

2020/03/16
アットホームでは新型コロナウィルス感染症に関する対策を徹底しつつ、3月16日より授業を再開いたします。再開に伴いご連絡、ご注意がございます。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

【通塾に当たり新型コロナウィルス感染症への対策ご協力とお願い】
詳しくは下記添付のお手紙をご確認下さい

【各種重要連絡事項】
詳しくは下記添付のお手紙をご確認下さい

【3月16日以降の授業について】
●集団指導●
全て新学年での時間割でご確認ください。3/16~3/25の間は新年度通常授業時間割ではなく既に配布、郵送させていただいております感染拡大予防のための「特別時間割」にて実施させていただきます。
●個別指導●
お通いの曜日、時間にて通常通りご参加ください。
●QUREOプログラミングおよびNative English英会話●
受講者にすでにご連絡させて頂いております実施時間に変更はございません。

【春期講習会について】
予定通り3月26日から個別指導・集団指導の春期講習会および高等部春期ゼミを実施いたします。加須校および羽生校で日程・時間が異なりますので今一度配布済みのパンフレットをご確認ください。尚、全て新学年でのご案内となりますのでご注意ください。

【振替授業について】
春期講習会日程の中で個別指導・集団指導ともに3月分の振替授業を実施します。
●集団指導●
振替の詳細は下記の添付のお手紙をご確認下さい。尚、全て新学年でご確認下さい。
●個別指導●
対象の生徒に個々に振替日程のご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

【その他】
今後急な変更が生じる場合は、アットホームの公式LINEや、ホームページ上にご連絡いたします。必ずご確認ください。

【各イベントについて】
既に中止となったイベントについては今後延期日程にて実施予定です。日程詳細は後ほどご連絡させていただきます。また、今後予定される保護者会などは現在のところ予定通りの実施とさせていただいております。

【お手紙一覧 ※ご確認ください※】
☑新型コロナウィルス対策に関するご協力のお願い
☑各種重要連絡事項
☑振替授業(加須校)
☑振替授業(羽生校)

一緒に学ぶ
あなたを
待っています!

少人数限定クラスにより
きめ細かな指導を行っているため
各学年とも12名の先着順で、定員になり次第募集は締め切りとさせていただきます。
お問い合わせは、お早目に!
加須校
048-061-0681
羽生校
048-580-7769
お電話受付時間 
平日・土曜日 14:00~22:00
フォームからお問い合わせ